久々に楽しめたよ

ふしぎ星の☆ふたご姫 燃えろ!スポーツ☆プリンセスパーティ 観賞す。


風車の国のプリンセスソフィー&しずくの国のプリンセスミルロ、ようやくふたご姫sと接触ですよ。


・・・長かった。


他のプリンセスのお話はあったのですが・・・よもやここまで後にされるとは(苦笑)。
で、性格の方ですが、ソフィー姫って・・・天然でしたかぁぁぁぁ(爆笑)。
いいですよぉ、とってもステキです(笑)。
ミルロ姫は自信無さげな諦め屋さん、っぽいかな?これはこれでオッケェエエ!!
いやぁ、主人公のふたご姫sよりも心に来るものがありますなぁ(笑)。


お話は第四回プリンセスパーティーです。
競技内容はスポーツで怖いくらいにファイン姫が燃えていたのが印象的、と言うか一番勝ち目の在りそうなヤツで勝てなかったと言うのはチトせつないですな。


今回の気になった所
ブライト王子がエクリプスに決闘を申し付ける、・・・って周りの衛兵さんよ。止めんでどうするのよっ(超☆苦笑)!!
う〜む。キラキラの国と風車の国、仲が悪かったんだ。・・・そっかぁ。この平和そうなお星様でも国家間では火種あるんだなぁ
祝!ご勝利されたのはしずくの国のプリンセスミルロさんでしたぁ(拍手)。