やはりコンプティークは買えずか・・・

仕事帰りに近場の本屋に寄ってみる。
いつもならこの本屋で買えていたのだが今月は行く時間が工面できずにいたわけで・・・。
う〜む。
売り切れているなぁ(苦笑)。
先週、四条の大型書店に行ったときに既に売り切れていたのであまり期待はしていなかったのだが・・・やはりな。
普段は売り切れずに残っているのに・・・


そんなに今月号の付録は魅力ですかっ!!


と、叫んでみたり(笑)。
まぁ、無いものは仕方ありませんからね。とりあえず目に付いた分だけでも買っておきますかね。


ソードワールドRPGリプレイ集⑩ 名乗れ!今こそ大英雄
ソードワールドRPGリプレイ集NEXT④ ファンドリア・ファンクション
ソードワールド短編集 へっぽこ冒険者と緑の陰


・・・グループSNE様、マンセー(笑)。


ソードワールドRPGリプレイ集⑩ 名乗れ!今こそ大英雄
これは今回で最終巻らしいので感慨深いですよ。本来なら前巻で最終巻だったのですが・・・。
ちと、面白い事件(?)があったので終わりきれずにもそっと続いていたのですが今回でホントーに終わりのご様子。
心して読まねば。