早く出て来いストライクフリーダム♪

キラvsシンのお陰でようやくnewガンダムを出せる環境が整いつつありますな〜。
フリーダムは嫌いじゃ無い・・・と言うか割りとフォルムとか好きだったんですが、ここらで沈ませとかないと出すタイミング失いますからね(苦笑)。
あの爆発普通では一片の肉片も残さず蒸発してしまいそうですが・・・そこはキラ・ヤマトですから全然大丈夫でよ。
なにせ前作SEEDの時にもキラvsアスラン相打ち時の凄まじい爆発に巻き込まれ次のシーンには遥か彼方のプラントにほぼ無傷で出てくるのですから(笑)。
そう、キラ・ヤマト君は引田天功すらも凌ぐイリュージョン使いなのですからな〜んの心配もいらずその内においしいシーンで出てきて主人公の立場を奪っていく事でしょう(笑)。


個人的には大量に量産された量産型フリーダムに同じく大量にクローニングされていた量産型キラ・ヤマトが乗ってきて敵味方ともわずデストロイな展開を希望していたりして(乾笑)。
当然、後ろで命令しているのはデュランダル議長でお願いします(失笑)。