イカ、再び

フタコイ クマのように舞い、イカのように刺す 観賞す。
冒頭から双樹&恋太郎のサービスシーン大放出!!
いきなり、銭湯シーンでサービス、サービ・・・と思えばオヤジのサービスシーンも大放出!
・・・うほ、いい男(乾笑)。
札束が湯船の上を行ったりぃ来たりぃ・・・或る意味スゲェ光景ですな(失笑)。で、お金を受け取らない恋太郎君。


双樹は俺が責任を持って守るっ!!


カッコいいセリフです。恋太郎も言うように為ったものです
ですが、それすらも甘いチープな安っぽい考えと掃き捨てられる
オヤジ、あんた確かにカッコいいよ。それは認めるさ。けどな、その時に使った言い回しが・・・(爆笑)。


シーン変更、ニコタマ商店街は急に閉店する店が続出の様子。
で、家を出ようとする桜月の双子達理由父親が再び地上げを強行し始めたからっぽい。さる筋からのご要請で商店街の土地を買い占めて大型ショッピングモールを建設予定らしいし。・・・にしても、ワダツミとは何者なのかしらん?


で、再びシーン変更。焼け落ちた事務所前で恋太郎に依頼をする双


私を探して。


素で無視し、バイトに精を出す恋太郎君がチョッピリ素敵に思えたりして(笑)。そのバイトがクマのキグルミ着てチラシ配り・・・なるほど、今回のタイトルはこれね。とここで気づく。


あれれ、じゃあイカはぁ?


はい、期待に答えて即参上(笑)。で、そのままトラトラトラの毒電波をキャッチ恋太郎inクマに強襲です
つ、つえぇぇえよイカ口から火を吐くのは基本ですが・・・をを、印まできりますかあぁ!?アンタどこの里の出、って今の術はもしやウチハ一族っ(爆笑)!!そりゃ、強いわ(笑)。
で、当然の如くあっさりボコられる恋太郎(合掌)。


そのまま帰宅したら双樹を捜さなかったのがバレテ周りの方々からねちねちイビラレル恋太郎君。どうやら今日は厄日のご様子


いいですよ、分かりましたって。俺が捜しに行ったらいいんでしょ。・・・フン、どうせ俺が全部悪いんですよ。


と、卑屈にならずにバイクで必死に捜しに出るのが彼の良い所なわけで。一晩、寝ずに捜し続けるところがホンットーに良い所だと思うわけで。
河川敷で双樹を発見。ゆっくりと近づき静かに抱きしめるごっこは鬼の勝ちで終了
お疲れ様、恋太郎&双樹。



今週の注目シーン
今回のED、狙ってるなぁ(笑)。見事に直撃だよ(爆笑)。
イカ、カッコよすぎだよ。・・・。CV長島雄一ってサイコーじゃないですか!!