ふしぎ星の☆ふたご姫ゴージャスが決めて☆デコールの戦い鑑賞

頭の中がゆるゆる〜ってなります。・・・これが以前うわさに聞いた脳みそくすぐっちゃうぞ攻撃なのでしょうか?ガード不可な通常攻撃ってどうですか、許せますか?


はい、私は許します(即断。この攻撃は喜んで謹んでお受けします(笑)。



で、内容。
キラキラの国はその名の通り超☆キラキラなお国。で、街のご婦人の方々は宝石には目が無いご様子宝石がある所私在り!の精神にのっとって宝石に群がっていく姿は、まさに大量発生したバッタのそれと変わり無しッ!実に現実味溢れるお国です(笑)。


そんな中、キラキラの国のプリンセス&プリンスアルテッサとブライト登場。何しに来たのかなぁ〜、と思えばアルテッサさん宝石を買いに来たらしいです。・・・前回負けた腹いせの衝動買いですか(笑)?まぁ王女様ですしね(笑)。


その後二人のデコール職人が争う展開に・・・。ここから先はふたご姫様達のステキな頑張りが見れて◎です。・・・全編通して頬ゆるみっぱなし(失笑)。


最後に一つ、アルテッサ歩くデコールと呼ばれているそうですが・・・それってどこぞの坊ちゃまの歩く身代金とほぼ同列っぽい(笑)。