フタコイオルタナティブ7話双葉恋太郎最初の事件鑑賞


2年前、恋太郎と白鐘姉妹の出会いのお話。
まだ探偵をやるか決めかねている恋太郎。暇つぶしにマンガを読み漁ったりフィギュアを魔改造してみたり・・・、っていくら何でもあの改造はやり過ぎでしょう(笑)。どこにも原型残って無面影すら見当たらないよ(涙)。まぁ、普通にのセンスではあれは出来ませんから彼の才能の一端をかいま見た気がしました。


絆エピソード銭湯でテロに遭遇とはさすがです。行く先々で事件に巻き込まれのは探偵として重要な資質の一つ。どうやら恋太郎、素敵なセンスだけでなく探偵としても非凡な才能を有しているご様子ご愁傷様です(合掌全身タイツという実に犯罪者らしい(?)格好をしたテロリストもこの3人のチームワークの前にあえなくノックダウン。テロリストさん、いいじゃないですか沙羅ちゃんの裸体を拝めたのですよ。思い残す事も無いでしょう。そんなことより双樹が言った気になる言葉が一つ。・・・恋太郎ってゾウさんなのね(涙


決断した後、動き始めた恋太郎はかっこいいよ。バイクに乗り込み口にはタバコ今から戦うぜっ!!・・・相手、犬だけどね(笑)。


次回タイトルはさよならのサ。大丈夫大丈夫、どんな事でも人の培ってきた絆でなんとかなるよ。